広告 adsence2

2012年6月27日水曜日

TDM-621が承認されない理由(推測)

「吸収性局所止血材」(開発コード:TDM-621)の承認はいつになるのでしょうか。
もしかすると、永遠に承認されず審査すらされないのではという
不安がよぎってくるようになりました・・・。理由は以下の通りです。。

・会議の参加メンバーが「吸収性局所止血材」(開発コード:TDM-621)の
 存在を知ったときに、これは凄い製品になると判断し3DM社の株を買った。
 ※審査に関わる関係者が、製品の効果を最もよく理解できるだろうという推測から

・審査を開催しようにも、全員が利害関係者となってしまったため、
 参加メンバーを招集することができず審査が進められない状況になっている

「吸収性局所止血材」(開発コード:TDM-621)の凄さがこんなかたちで
現れるとは思っていませんでした。

私も皆さんと同じく承認が待ち遠しいですが、
私が承認を早めるためにできることはないので、
適当に妄想して暮らすことにしました。おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿